SOLブログ

今日は 気持ちいい位に涼しかったのですが、のんびりとした時間でしたよ。

今日の一番乗り、チョコくんはゲストハウスで♪

はるくんと心くんは この後トリミングでした。

今日もボール遊びのテオくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が広がっていますね。
予報では、この後 雲は取れてくるそうですよ。
今日は午前中、時折サラ~(- -;)っと降ってしまいました(T T)
大した降りではなかったのですが、連休明けの木曜日は のんびりと時間が流れました。
今日は、チョコくんからのスタートとなりました。
続いて はるくん、心くんでしたよ。二人はRUNの後にトリミングへと転戦でした。
この後にテオくんでしたね。今日も ボールを凄いスピードで追いかけていました(^ ^)
この後に 今日の新規さん、そらちゃんでしたよ♪
今日は 少ないワンコさんでしたので、ちと寂しかったかな~~・・(- -;)
ぜひに また遊びに来てくださいね。
小型犬エリアには、もんちゃんネネちゃん、マーくんでしたよ。
今日もそれぞれのRUNを楽しんでくれました(^ ^)
続いてダンくん。ロコくんは第2ラウンドもありましたね。
夕方前には、ロコくんに てつろうくんが遊びに来てくれました♪
夕方前からは ちと涼しいを通り越して、ウィンドブレーカーを羽織っていたSOLパパでっす。
さてさてアクセスカウンター、330900の後半になっていますね。
もうすぐ 次のキリ番、331000番に到達するものと思われます。
ここんとこ 立て続けに闇に消えているキリ番(-。-;)
でもメゲることなく 今回もネームチョーカープレゼントしちゃいますっ(^o^)
ぜひにキリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
貰ってやっておくんなさいね~(^ ^)
明日の天気、しっかと晴れとなっています。気温も 平年並み?
になってくれるようですよ(^o^)
明日も元気にオープンしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日の新規さん、そらちゃんです。

小型犬エリアの もんちゃんです。

もちのろんで ネネちゃんもですよ♪

ダンくんはゲストハウスで♪

第2ラウンドのロコくんです。

続いて~の てつろうくんです。

ちょっとハニかんだ てつろうくんですね。

心くんを単独で♪