SOLブログ

今日もタライが出る 暖かい一日となりましたね(^ ^) 

午前中のシバーズ♪ひなちゃんです。

そして ももちゃんと是(ここ)くんです。

可愛いアンちゃんが撮れましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。☆は見えていませんよ。
今日は 一日を通して、青空が広がり、かなり暖かくなりました(^ ^)
これくらい暖かいと そら~タライが出ますわなっ♪
自分から飛び込むコ、強制的に行水のコ、この先随所に見られる光景でせうね?
今夜は ご来場ワンコさん、お名前をズズ~イッと参ります。
ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くん、アンちゃん、ショーンくん、
チョコくん、めいちゃん、テオくん、ロコくん、
雪ちゃん、小次郎くん、ふくくんっ、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
クーくん、てつろうくん そして ももちゃんという今日の布陣でござったです(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、昨夜のうちに331000番を突破していきました
んが~掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告、ござんせんっ(- -;)
てげに気になってしまうSOLパパですので、
ぜひに ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
気になる週末の天気・・ん~明日はお昼前から午後の3時くらいまで
雨の予報となっていますね(T T)
前線の動きによっては、なんとかならんかな~~っと思っているSOLパパですよ。
南の方には不穏な動きの台風6号も見えています(- -;)
遮光ネットはずしたくないよね~~・・たのんまっせ~~。
今日の暖かさから うって変わって、明日は20度に届かない予報となっています。
気温の変化が大きいので、ファミリーのみなさん、
体調を崩さないようにしていて下さいね。
明日の天気が いい方向に変わることを期待しつつ~ので今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪

ショーンくんも可愛いですよ。

こちら自分からタライインのテオくんです。

めいちゃんに みんなでご挨拶です。

チョコくんも遊びに来てくれました。

こちらは強制的?ふくくんとレオンくんです。

こちらはクレアちゃんとアシュリちゃんです。

クーくんも遊びに来てくれました。

いつも美人さんの雪ちゃんです。

テオパパさんにダッコされてる小次郎くんです。

夕方前の参戦、てつろうくんです。

今日も楽しげにボール遊び、ロコくんです。

今日の〆の ももちゃん。いい笑顔ですっ。