SOLブログ

シトシトなれど雨の土曜日となりましたね。午後からはあがりそうですよ。

今朝はゲストハウスの横のみのパトロールでした。

フリーエリアです。水たまりは出来ていませんね。

ゲストハウス横に白い花を植えました。

おはようございます。5月9日土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は小雨(T T)
ちと涼しい朝となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
九州の南海上に強い雨雲がありますね。
宮崎県内には強くないものの広い範囲に雨雲が入り込んでいます。
でも 午前中には抜けていきそうなんですよね~~
天気予報でもお昼過ぎまで雨となっています。
実際には 早くなりますので、そこんとこに期待ですなっ。
今朝は、両エリアのセット見送っています。
空と にらめっこしながらの動きとなりそうですね。
そうそう傘RUN、カッパRUN、止めませんからね~(^-^)
ってことで 本日もSOLオープンですよ♪
↓今年もメゲずに ゲストハウス横に植えましたよ~ 今年は食したいな~~・・

今年もメゲずに上に伸ばします。小玉スイカでつっ。

今年も植えましたキュウリです。

今年はメロンにも挑戦ですっ。