SOLブログ

予報よりも遅い雨のあがりでしたよっ(- -;) 明日は晴れの予報です。レッツSOL♪でんな(^o^)

高圧洗浄機の筒先は 縦板?

いえいえ さとみちゃんの愛車でした。

午前中は 横の小川は ちびっと増水していました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れています。
まんずまんずの☆空となっていますよ(^-^)
今日はお昼過ぎには雨は止むかな~~っと思っていたのですが、
午後のしばらくまで雨が続いてしまいましたとさっ(- -;)
そんな午前中は この機に♪っと縦板の洗浄ですよ(^ ^)
途中、カミさんと さとみちゃんの車も洗いましたな♪
そんなこんなをしていると、1台の車がPへ・・
はいっ らむくんが語RUNへと参戦してくれました。
お昼をはさんでロングスティで楽しい会話、ありがとうございました(^ ^)
午後のしばらくして雨があがったよね~~っと思っていたら
また1台の車がPへ・・ はいっロコくんでしたよ(^o^)
『雨、あがりましたね~』っと爽やかな笑顔でフリーエリアへと
出撃していったママさんでした。
今日もボール2個使いでノンストップのボール遊びでしたよ♪
この後にテオくんでしたね。貸切でしたので、店長(太陽)丁稚(テラ)投入です。
今日も丁稚(テラ)と上手に絡んでくれました(^ ^)
明日の天気、バッチシと晴れの予報となっていますね。
今日RUN出来なかったファミリーさん、
明日は絶好のRUN日和となってくれそうですぜっ(^o^)
こら~~明日はSOLるしかないっしょ~~♪
今日の分も 思い切りSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ロングスティしてくれました らむくんです。

今年もライチの花が咲きましたよ。

今日もノンストップのボール遊び♪ロコくんです。

さすがに早いっ!テオくんです。

貸切でしたので、店長(太陽)と

丁稚(テラ)投入です。