SOLブログ

薄い雲が出ているものの、まんずまんずのRUN日和となっています。おいでませ~SOLへ♪(^o^)

この後爆睡ZZzzZZzz店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)がマジメでしたよ。

薄い雲が出ていますね。

おはようございます。5月10日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ていますが、
その分日射しが優しくなっています(^ ^)
今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて、朝のパトロールへと出撃したのですが、
店長(太陽)は、あっという間に 日なたぼっこから爆睡(-。-;)
丁稚(テラ)が今朝は マジメにパトロールしてくれていました(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。両エリア共にいいコンディションですよ。
南に見えてる台風の動きを気にしつつ~~~ので
本日も SOLオープンですよ♪いらっしゃ~いっ(^o^)

フリーエリアです。いいコンディションですよ。

フリーエリアのサクランボ♪食べるとヴェ~!っとなりもすっ。

小型犬エリアのグミ。左のは私のお腹の中に♪