SOLブログ

薄い雲のおかげで、過ごしやすい一日でした(^-^)台風6号・・どうなりますかね~~(- -;)

今日の一番乗り、きなこちゃんです。

2回目の参戦のフーコちゃんと あんこちゃんです。

ココちゃんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。ポチポチとした☆空となっています。
今日は、比較的ゆっくりとした日曜日の時間の流れでしたよ。
みんなゴールデンウィークの疲れを癒していたのかな?
でも やはり午後からは そこそこのご来場ワンコさんでした(^ ^)
そんな午後に 1頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ♪
ロンくんです。最初は ちと怖がりやさんでしたが、
後半は ずいぶんと動きが良くなっていましたね(^o^)
あと何回かで かなり慣れてくれると思います。
ぜひに また遊びに来てくださいね♪
さてさて 気になる台風6号 九州の南海上を通過する予報となっています。
このコースでは雨も けっこう降るのですよね~~(- -;)
もちのろんで風もですね。
遮光ネットの撤去は明日の午後からの判断となりそうです。
なお、その際には、両エリアをSOLパパがチョロチョロしますので、
指さして笑ってやっておくんなさいねっ(^ ^)
なんとか逸れて欲しいと願うSOLパパですよっ。
今日は新規さん1頭を始めに、28頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前、ボッコシとお許しくださいねm(_ _)m
明日は 一日を通して曇り、夜に入って台風からの雲が入り込んで来るようです。
明後日が台風の影響を受けそうです。水曜日は3週間ぶりの定休日となっています。
ワンコさんのストレスを明日 解消してあげてくださいね♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

パーシーちゃんと あんこちゃんのご挨拶です。

午後からの参戦、ロビンちゃんとマッシュくんです。

ニコロビンパパさんのおやつタイム。ツナくん最前列をキープですな。

くぅちゃんと優くんのRUNです。

今日の新規さん、ロンくんです。

りゅうくんも遊びに来てくれましたよ。

ラッキーくんは途中から小型犬エリアでしたね。

ロングの毛をなびかせて疾走!レインくんです。

マロンくんは いろんな帽子でカメラにおさまっていましたよ。

夕方の小型犬エリアにはネネちゃんでした。

ヨーキー界のスプリンター、エルちゃんです。

今日の〆、ビーチくんです。