SOLブログ

ファミリーのみなさん、台風養生はお済みでしょうか?SOLも遮光ネット撤去しましたよ。

連戦してくれました。めいちゃんです。

サマーカットでサッパリ♪モカくんです。

テオくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲に覆われていますよ。先程パラリと降り始めましたよ。
夕方の町内放送で、『台風6号にご注意ください』と、アナウンスが流れていました。
今日は、夕方前に両エリアの遮光ネットを撤去したSOLパパでしたよ。
去年の『あ、切れた!』の一言が響いてますなっ(- -;)
もしも飛んでいったらシャレにもなりませんので、
ムダに終わってくれれば いうことなしですよね~♪
今日は 一日を通して薄い雲が広がり、ちと風もありましたので、
なかなかいいコンディションの一日でした。
それでは ご来場ワンコさんのお名前、今夜は並べますよ~(^ ^)
めいちゃん、モカくん、テオくん、モカちゃん、シュウくん、そらくん、
カフェくん、チョコくん、アンちゃん、ショーンくん、はるくん、アンちゃん、
クラマくん、ひゅうがくん、新規さんのチロルちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん 
そして〆は ももちゃんという今日の布陣でした(^ ^)
気になる台風6号、東へと向きを変えると偏西風に乗って
グーンっとスピードが上がります。
急に雨風などが強くなるかもしれませんので、
ファミリーのみなさん、くれぐれも災害に遭わないようにお気を付けくださいね。
台風の速度によっては、明日の早い時間に 天気は回復してくるかもしれませんよ。
ちなみに 風が強くなかったら 傘RUN、カッパRUN、止めませんからね~~
よしなにっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

いつも仲良し、アンちゃんとショーンくんです。

ロングスティしてくれました。そらくんです。

チョコくんも遊びに来てくれました。

モカちゃんと はるくんのRUN。追いかける そらくんですな。

こちらではカフェくんも参加してますね。

可愛いアンちゃんが撮れましたよ。

今日の新規さん、チロルちゃんです。

べっぴんさんの雪ちゃんです。

クラマくんも遊びに来てくれましたよ。

イタグレーズと てつろうくんです。

代表してアシュリちゃんね♪

今日の〆、ももちゃんです。