SOLブログ

宮崎県には ほとんど影響はなかったのではないでしょうかね?遮光ネットは明日復旧ですなっ(^ ^)

雨があがったら、ビーチくんが遊びに来てくれました。

入れ替わりに もんちゃん一家でした。

今日も のんびりのマーくんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れましたね。
キレイに☆が見えています(^-^)ちと夜風が涼しいですね。
昨日、遮光ネットを外して 万全の体制で今日の台風に備えたのですが、
お昼前に ちと降ったくらいで、風も穏やかなまま台風は通り過ぎたようですね。
遮光ネットは 明日の定休日に復旧いたしますよ♪
もちのろんで1人で張りまつっ。
でも無駄に終わったので なによりなによりですね♪
今年は あと何回あるかな~~(-。-;)(遠い目・・)
今日は 雨が止んでからは ビーチくんが遊びに来てくれました。
入れ替わりに もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが小型犬エリアでしたね。
この後フリーエリアには、テオくん、ロコくんが参戦してくれましたよ(^ ^)
ほんで この後に ふくくんが遊びに来てくれました。
テオくんと ふくくんには店長(太陽)と丁稚(テラ)投入ですよ♪
夕方前からは 青空がしっかりと広がってくれて、夕焼けも見られました(^o^)
明日は 晴れの予報ですが、定休日となっています。
ゴールデンウィークから休み返上で営業してきましたので、
明日は ちとのんびりでしょうか?
かなり気温が上がりそうですので、体調を崩さないようにお願いしますね。
明後日も いい天気の予報となっています♪
明後日に備えてSOLも しっかと充電ですよ(^ ^)
台風の影響は、ファミリーのみなさんになかったと信じて
今夜のSOL情報は〆ですね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちら休憩中のネネちゃんです。

テオくんもボール遊びでしたよ。

ロコくんも遊びに来てくれましたよ。

今日のラストは ふくくんでした。

もちのろんで丁稚(テラ)投入です。

遮光ネットは明日 復旧しますね。