SOLブログ

午後からは ちと蒸しましたね(- -;) 明日は午後から曇りの予報となっています。

今日の一番乗り、テオくん。やはりイタグレのジャンプ力は凄い!

はるくんも遊びに来てくれましたよ。

もちのろんで心くんも一緒です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね(- -;)夕方からの雨は 先程より落ち着いています。
午後から ちとパラリのあった高鍋町です。
しかも蒸しましたね~~。
身体が まだ暑さになれていないので、なかなか応えますなっ。
今日は 天気が しっかりとしなかったので、ボチボチのご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も お名前、シャシャッと参りますね(^ ^)
テオくん、はるくん、心くん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
パーシーちゃん、ロコくん、めいちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん
そして てつろうくんという今日の布陣でした。
Yahoo!のトップページにダニに噛まれてSFTSに感染して
亡くなった方が32人に達した(T T)と出ていますね。
5月から9月までにダニに噛まれるケースが とても多いそうです。
くれぐれも 長ズボンに長袖。しっかと対策を講じて
ダニによる被害に遭わないようにお気を付けくださいね。
さてさてアクセスカウンター、まったく連続して闇に消えていく中(-。-;)
331900を超えてきました。
明日にも次のキリ番、332000番に到達するものと思われます。
この間は チョ~久しぶりに めいちゃんのネームチョーカー作りましたなっ。
んでっ 今回も もちのろんでメゲズに キリ番ゲット!やりまっせ~(^o^)
SOLのH.P.のトップページ最下段右にあるアクセスカウンター、
SOLでは この数字の1000番毎に踏んでくれたファミリーさんに
私の手作りの針金細工で、ネームチョーカーをプレゼントさせてもらっています(^-^)
写メるか プリントアウトでSOLまで 持ってきてくださいね。
したらばあ~たっ!SOLパパが お作りいたしますぞ~~♪よろしこっ。
明日の天気、お昼より曇りの予報となっています。
予報よりも早くなりますので、なんとか早まってね~~っと期待しちょりますっ。
ちと今夜はムシッとしていますね(- -;)ファミリーのみなさん、
しっかと身体を休めてくださいZZzzZZzz
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

めいちゃんも遊びに来てくれました。

レオンファミリーも遊びに来てくれましたよ。

今日はゲストハウスでの おやつタイムでした。

チョコくんは午後からの参戦でした。

メチャ似合いますっ、パーシーちゃんです。

ロコくんは相変わらずボール遊びでした。

今日も可愛いもんちゃんでした。

今日も まったり~なマーくんでした。

ネネちゃんは休憩中かな?

今日の〆、てつろうくんです。

パーシーちゃんとイタグレーズのご挨拶です。

オーダーのハーフチョーク、出来ました~♪