SOLブログ

のんびりとした時間の土曜日でしたよ。明日は晴れの予報となりましたね(^o^)/

RUNが終わって まったり~のマーリーちゃんです。

午後からはツナくんが参戦してくれました。

ふくくんも午後から参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。
今夜まで☆は おあずけのようですなっ。
今日は、天気予報通りに 午前中に雨が残ったものの、
午後からは曇りの一日でした。
でも やはり午前中に雨があると、のんびりとした時間になりますね。
そんな午前中、ボッコシのフライングでマーリーちゃんでした(^ ^)
RUNのあとには しばしの語RUNでした。
午前中のご来場ワンコさんは、マーリーちゃんのみでしたなっ。
お昼からは、ツナくん、ふくくん、テオくんが参戦してくれましたよ(^-^)
このメンバーならっ!っと店長(太陽)、丁稚(テラ)投入ですっ♪
この後にロコくんが遊びに来てくれました。しばしボール遊びのあとに・・
水たまりにペタンとお腹を付けていました。
全員の笑いを誘っていただきました。ありがとうございましたっ(^o^)
続いて てつつろうくんでしたね。パパさんをロコくんに取られまいと
パパさんの前に回り込んでいましたよ。
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
この後にモカちゃんが ママさん、パパさんと遊びに来てくれました。
モカちゃんが小型犬エリアに転戦の間、SOL梅ちぎりに没頭していたモカパパさんでした。
そして 今日の〆はビーチくんが努めてくれましたよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に332000番を突破していきました!
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ござんせんっ(- -;)
くれぐれも闇に消えないことを願っているSOLパパですよ。
明日の天気、晴れの予報となっていますね(^o^)/
今日RUN出来なかったファミリーさん、明日はSOLで存分にRUNを楽しんでくださいね。
明日は しっかと両エリアのセットをしてファミリーのみなさんのお越しをお待ちしていますよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくんも参戦してくれましたよ。

ふくくんとテオくんは、おじさんと甥っ子になります。

最初は しっかとボール遊びのロコくんは・・

みんなの笑いを取っていましたなっ。

ツナママさんとボール遊び?てつろうくんです。

モカちゃんは この後、もんちゃん家と合流でした。

ちとブレましたが もんちゃんです。

もちのろんでマーくんと

ネネちゃんも一緒ですよ。

今日は語RUNのみの参戦、ロビンちゃん、ニコくんです。

今日の〆。ビーチくんです。

梅の実採り用に脚立を用意しました。採ってね~♪