SOLブログ

ようやく晴れの日曜日ですね♪ おいでませ~SOLへ(^o^)

今朝もパトロールの始まりです。

パトロールが終わると いつもまったりの店長(太陽)です。

白い雲をバックに丁稚(テラ)です。

おはようございます。5月17日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)
白い雲が所々に浮いていますが、天気予報がいい方向に変わりましたね♪
明日からまたまた 天気が崩れるようですので、
今日のうちに しっかとRUN溜めしといてくだしゃんせっ(^ ^)
風は今の所 サラサラとしていますが、
もう少し経つと まだ吹いてくると思いますよ。
すでに両エリア共にセット完了。二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
両エリア共に バッチシの状態です(^ ^)
今日も たくさんの笑顔に出会えることを楽しみに~~~♪
本日も SOL オープンでッス。おいでませ~~(^-^)

フリーエリアです。奥の方の芝刈りをしました。

こちらは小型犬エリア。休憩中の二人がいます。

所々に白い雲が浮かんでいます。