SOLブログ

今日は午後から車庫まで埋まりましたよ(^o^)/ たくさんのご来場、ありがとうございました♪

今日の一番乗り、蓮くんです。

キリ番ゲットのシロくん。2回目の参戦でした。

小型犬エリアの きなこちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がり始めているようですね。
でも まんずまんずの☆空となっています(^ ^)
今日は 昨日とうって変わって 青空が広がった日曜日でした♪
ちと ぬき~かったですなっ。
そんな中、午前中から そこそこのご来場ワンコさんでしたね(^o^)
掲示板に キリ番ゲットのご報告カキコをしてくれた シロくんが2回目の参戦をしてくれました。
もちのろんで 私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
プレゼントさせていただきました(^-^)また キリ番ゲットしてくださいね~
午後からは2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ケンくんとコロくんです(^ ^) 最初は ちと怖がりさんのワンコさんもいましたが、
あと何回かで かなり慣れてくれると思います。
ぜひに またのSOLへの参戦、よろしくお願いしますねm(_ _)m
今日は 何組かのファミリーさんに『SOL梅の収穫』をしていただきました。
少ない収穫のファミリーさんで1.0kg弱でしたかな?
出来るのは梅酒かな~?美味しくできるといいですね。
SOL梅は、まだまだ た~くさん実っていますよ。まだ熟れていないのが大部分ですので、
これから先の収穫もバッチシと出来そうです。
脚立は まだまだ置いておきますので、『収穫の楽しさ』も味わってくださいね。
今日は 新規さん2頭を始めに、37頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前、ボッコシとお許しをいただきたいと思いますm(_ _)m
明日の天気・・ん~よろしくないようですなっ(- -;)
今夜の天気からして 『マジ~~?』っと思ってしまいますよ。
ファミリーのみなさん、明日からの一週間、しっかと乗り切ってくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

めいちゃんも午前中の参戦でした。

テオパパさんの おやつタイムをバックに ほたるちゃんです。

お姉ちゃんと一緒の ふくちゃんです。

午後からの小型犬エリアには モカちゃんでした。

くぅちゃんは ずいぶんと慣れてきましたよ。

午後からの参戦、レインくんです。

最初の新規さん、ケンくんです。

チョコちゃんは この後シャンプーへと転戦でした。

福くん、あんまし遊べなかったですね。ごめんね~。

2頭目の新規さん、コロくんです。

ヒナコちゃんと煌くんのご挨拶です。

今日の〆、ティアラちゃんです。