SOLブログ

今日は たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました(^o^)/ 明日は定休日となっていまふっm(_ _)m

今日は はるくんたちからのスタートでした。

続いての参戦、もんちゃんです。

テオくん、フーコちゃん、ひゅうがくんのRUNです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ているようですね。
ボチボチの☆が見えています。やはり☆空の下の『就寝前プチ散歩』が気持ちいいです♪
今日は 朝から青空が広がってくれました(^o^)
明日が定休日だからでしょうか?たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ。
今夜は お名前だけ ドドドドッ!っと参りますっ♪
はるくん、心くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、フーコちゃん、
テオくん、めいちゃん、アンちゃん、ショーンくん、クレアちゃん、レオンくん、ロコくん、
アシュリちゃん、シュウくん、そらくん、カフェくん、クラマくん、ひゅうがくん、
チロルちゃん、はるくん、チョコくん、てつろうくん、雪ちゃん、
小次郎くん、モカくん、ビーチくん。
そして第2ラウンドのロコくんが、今日の〆を努めてくれましたよ(^ ^)
今日のニュースで、今月だったかな?4百何十人の人が熱中症で搬送され、
そのうち2名の方が お亡くなりになったそうです(- -;)
今日の宮崎県内も、所によっては30度を超えた地点があったそうです。
まだまだ暑さに身体が慣れていないですからね~~・・
明日は定休日となっていますが、予想最高気温が27度となっています。
明日の朝は 放射冷却で 今朝よりも気温が5度くらい低くて、
日中との温度差が、10度以上となりそうです。
ファミリーのみなさん、熱中症もさながら、気温の変化にも
うまく対応していって下さいね。
今日、奄美地方の梅雨入りが宣言されました。
まったく梅雨は欲しくない所ですが、そうもいかんですわなっ(-。-;)
空気がジメッとしても心はカラッ♪としていたい!っとそう思います。
明日の定休日、ファミリーのみなさんは しっかとエネルギー溜めといてくださいね。
SOLは しっかと メンテして 明後日の営業に備えたいと思います。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

めいちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こちらはチロルちゃんです。

カフェくんと はるくんのRUNですよ。

ナイスキャッチ!ロコくんです。

今日もロングスティしてくれました。シュウくんです。

モカくん、みんなにご挨拶ですね。

小次郎くんは ちとショートスティでした。

雪ちゃんのジャンプ!キレイでしょ♪

夕方前の てつろうくんです。

今日も おやつタイムが敢行されとりましたっ。

まったり~のアシュリちゃんです。

ビーチくんとロコくんのご挨拶ですよ。