SOLブログ

明日は絶好のRUN日和となりそうですよ♪おいでませ~SOLへ(^o^)

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ。

まだまだ たくさんの実を付けるSOL梅です。

パッションフルーツの脇芽が出てきました。ホッ(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようです。
ポチポチとした☆空となっています。
今夜も店長(太陽)と丁稚(テラ)の『就寝前プチ散歩』、
気持ちいい夜風に吹かれながら行ってきました(^ ^)
定休日の今日は、雑用をこなしたあとに
小型犬エリアの芝刈りと SOL梅の収穫の一日でしたよ。
芝刈りは コンプリートですっ(^o^)
キレイにサッパリとなった小型犬エリアです。
SOL梅の収穫は、すでに5.60kg以上収穫したでしょうか?
でもまだまだ た~~くさん実が付いています。
かなり熟してきましたので、梅干しにもグ~ですよ♪
明日も脚立を置いておきますので、RUNもさることながら
SOL梅の収穫も楽しんでくださいね(^ ^)
明日の天気も晴れとなっています。
気温は 今日よりもかなり涼しくなりそうですよ(^ ^)
本日溜めたエネルギーも、明日はSOLで はっちゃけてくださいね♪
明日も たくさんのファミリーさんの笑顔に出会えることを楽しみにしていますよ。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。