SOLブログ

今日はラストまで空は待ってくれませんでしたとさっ(- -;)明日は曇りの予報と変わりましたよ(^o^)/

今日の一番乗りのモカちゃん、パパさんとまったり~でした。

リュウくんも午前中の参戦でした。

ピクくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雨も一段落でしょうか?
今日は天気予報通りに、午後の3時くらいからハラハラと
降り出してしまった高鍋町でした。ちと雨脚がしっかと見える時間帯もありましたなっ。
そんな午前中、モカちゃんからのスタートでした。続いてテオくん、
そしてリュウくんが遊びに来てくれました。時折スイッチが入って
ヒャッホ~♪とRUNするリュウくんでしたよ(^ ^)
この後にピクくんとレインくん、ハルくんでした。午前中はこのメンバーで、のんびりでした。
午後の一番乗りは、マッシュくんでしたよ。今日もボール遊びでしたな。
続いてツナくん、ももちゃん、ふくくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、ポッキーちゃん、ゼブラちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、
そしてビーチくんが遊びに来てくれましたよ(^-^)
ももちゃんは、後半ずいぶんと慣れてくれましたね♪あと何回かで
かなり慣れてくれると思います。
イタグレーズの合唱隊に、今日は ハルくんとツナくんが参加していましたよププププッ(^ ^)
この辺りが一番賑やかでした。んが~この後にパラリと・・(T T)
ポッキーちゃんとゼブラちゃんはしばし傘RUNをしてくれましたよ。
ポッキー家はSOL梅の収穫もしてくれました♪ありがとうございました(^ ^)
この後に、お帰り~♪のスカイくんでした。続いててつろうくんでした。
第2ラウンド組と傘RUNでしたね。
雨が一息ついたコロに、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
今日もいつものように、それぞれでSOLを楽しんでくれましたよ(^ ^)
SOLでは両エリアでのRUNもさることながら、
ゲストハウスでの語RUNも楽しいですよ~~(^-^)一度こちらにも参戦してくださいな♪
さてさて心配していた明日の天気、曇りへと変わりましたね(^o^)/
今夜のうちに雨もあがる予報となっています。たぶんメイビー
午前中より 両エリアは しっかと回復できると思いますよ。
気温も、23度くらいと絶好のRUNのコンディションとなってくれそうです(^o^)/
やはり これは日頃の私の・・へっ!?あり得ん??ごもっともで~(-。-;)
ファミリーのみなさん、今夜は しっかとスタンバイしていてくださいね~~
明日、たくさんのファミリーさんの笑顔と楽しそうなワンコさん達を
見られるのを楽しみにしていますよ~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ツナくんとマッシュくん、上手に遊べていました。

ロングスティしてくれました。ハルくんです。

ももちゃんです。ずいぶんと慣れてくれました。

お姉ちゃんの顔つきになってきました。ゼブラちゃんです。

ツナママさんに撫でられてご満悦♪ふくくんです。

イタグレーズの合唱隊、ハルくんも参加してました。

レオンくんとビーチくんですよ。

雪ちゃんは午後からの参戦でした。

ハルくんママさんをお気に入り?クレアちゃんです。

お帰り~♪のスカイくんです。

今日も元気なポッキーちゃんでした。

小型犬エリアの もんちゃんです。