SOLブログ

いや~午前中に雨が残り、夕方前にサラリとした日曜日でした(- -;)明日からは安定した天気になってくれそうです(^ ^)

今日の一番乗り、ビーチくんです。

てつろうくんは午後からシャンプーでした。

ココアくんはRUNの後にトリミングへと転戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は バッチシの☆空となっています。
今夜の『就寝前プチ散歩』も しっかと行ってきましたよ(^ ^)
今日は、朝のSOL情報をアップした後にパラパラと・・(- -;)
結局午後から曇りになりましたとさっ。しか~も夕方前にもパラリと・・
タフコンディションとなってしまった日曜日でした。
そんな午前中、今日はビーチくんからのスタートでした。
雨の止み間にRUNしてくれました。続いて てつろうくんでした。
午後のシャンプーの後に第2ラウンドでのRUNもしてくれましたよ♪
午後はココアくんからでしたね。ココアくんもRUNの後には
トリミングへと転戦でした。仕上がりはサロンのブログでど~~ぞ~~(^ ^)
続いてシャンプーの終わった てつろうくんでしたよ。
この後に雪ちゃん、小次郎くん、パンちゃん、テオくん、リクくん、海女ちゃん、
ルナちゃん、エルちゃん、くぅちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん
と、参戦してくれました。この辺りが一番の賑わいでしたね。
ほんで夕方前には、パラリと・・(- -;)
この時点で、全てのワンコさんがお帰りになられましたとさっ。
今日は空き時間に、梅の枝打ちや草取りなど、メンテの時間を取ることが出来ました。
明日からの天気は、しばらく安定した晴れが続いてくれそうですので、
少しはサッパリとさせることが出来ましたよ(^ ^)
5月の最後の週となりますね。ファミリーのみなさんと楽しく5月を締めくくられたらいいな~~
っと思っていますよ♪
そうそうSOL梅、黄色く色づいてきました。ずいぶ~んと採ったのですが、
まだまだ たっくさん実が付いています。
ご来場の際には このSOL梅の収穫も楽しんでくださいね。
おもちゃ箱の所に脚立をおいておきますから~(^o^)よしなにっ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からの小型犬エリアには優くんでした。

今日も元気いっぱいの雪ちゃんでした。

もちのろんで小次郎くんも一緒です。

パパさんにおちょくられているパンちゃんです。

小次郎ママさんにダッコされているテオくんです。

リクくんと海女ちゃんも午後からの参戦でした。

クレアちゃん、レオンくんのご夫婦です。

ルナちゃんは海女ちゃんにご挨拶ですよ。

ん~ちとボケてましたっエルちゃんです。

今日は4頭のイタグレーズが揃いました。

とっても上手にご挨拶♪

くぅちゃんです。少しずつ慣れてきてくれてます。