SOLブログ

賑やかな時間の流れた月曜日でした(^o^)/ 明日もいい天気のごつありますなっ。

午前中の参戦、アンちゃんです。

続いて参戦の めいちゃんです。

テオくんも交わって楽しそうにRUNしていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がりましたよ。ポチポチとした☆空となっています。
夜風が涼しくて気持ちいいですよ♪
日曜日明けの月曜日、今日は1日を通して 青空が広がってくれましたね。
昨日が少ないご来場ワンコさんだった反動か?
今日は たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
今夜は お名前だけドドド~!っと参りますっ。
テオくん、アンちゃん、めいちゃん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、
アンちゃん、ショーンくん、レオくん、コウくん、チョコくん、ハピくん、
モカくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、チョコくん、
はるくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、雪ちゃん、小次郎くん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、クラマくん、ひゅうがくん、チロルちゃん、
新規さんの幸汰くん。そしてロコくんというご来場ワンコさんでした。
プスプス・・(SOLパパの頭の焦げる音)
そうそう 昨夜はチョ~季節限定のアジゴのジャーキーを仕込みましたよ(^ ^)
この季節しか味わえないアジゴ。『味はアジに通じる』と言われるブツでござりますよ♪
明日の天気、しっかりと晴れとなっていますね(^-^)
今日みたいにバッチシのRUN日和となってくれそうですよ。
明後日が定休日となっていますので、その分明日はRUNさせてあげてくださいね。
SOL梅の実、まだ若干 収穫できます。
ほぼ完熟に近くなっていますので、梅干しには持ってこい♪ですな。
次は ヤマモモが熟し始めます。折々にSOL情報にてアップしますね~。
明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さい。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

レオくんも遊びに来てくれました。

もちのろんでコウくんも一緒ですよ。

ルゥーちゃんとベソちゃんも遊びに来てくれましたよ♪濡れとりますなっ。

可愛いチロルちゃんが撮れましたよ。

クラマくんと上手にご挨拶、ハピくんです。

こちらも もちのろんでチョコくんも一緒ですよ。

観念したのか・・レオンくんです。

コローン♪はショーンくんですね。

今日の新規さん、幸汰くんです。

小型犬エリアのモカくんです。

SOL梅の木陰で、みんなまったりでした。

チョコくんも いい顔っ♪