SOLブログ

SOL梅の木陰は、今日も語らいの場所を作ってくれました(^ ^)明日は定休日となっていまふっm(_ _)m

午前中の参戦、きなこちゃんです。

もちのろんで あんこちゃんも一緒ですよ。

続いてテオくんが遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと薄い雲が出ているようですね。
ちょうど半月でしょうか?かなり明るく辺りを照らしています。
今日も 日中は、青空が広がり、南国宮崎の日射しが降り注いだ一日でした。
午後からのフリーエリアのSOL梅の木陰は、
とても優しい空間を作ってくれていますよ(^ ^)
そんな午前中、きなこちゃん、あんこちゃんからのスタートでした。
続いてテオくん。しっかとタライインしていましたよ(^-^)
午後からは、シュウくん、そらくん、カフェくん、アンちゃん、ショーンくん、
チョコくん、雪ちゃん、小次郎くん、そしてモカくんと揃いました♪
SOL梅の木陰で、楽しい会話が続いていましたよ。
夕方前の小型犬エリアには、てつろうくんでしたね。
こちらは パパさんと のんびり~とした時間を過ごしてくれました。
明日は定休日となっています。日が昇りきる前と、
日が陰ったコロよりのメンテでせうかね?
特に芝刈りですなっ。やはり さっぱりと刈った芝生は気持ちいいですものね(^ ^)
明日の天気も 晴れ。日射しもたっぷりの予報となっています。
今日も 熱中症で搬送された人たちが 日本の各地でいたようです(- -;)
身体が暑さには まだまだ慣れていませんからね~
適度の水分補給などなど、ファミリーのみなさん、十分にお気を付けくださいね。
そして明後日の木曜日には、しっかとSOLでRUNを楽しんでください(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

今日もロングスティしてくれました。シュウくんです。

もちのろんで そらくんと♪

カフェくんもロングスティしてくれましたよ。

雪ちゃんも遊びに来てくれました。

カフェくんと とっても仲良しですよ。

もちのろんで小次郎くんも一緒ですよ。

サロンでサッパリとサマーカットのアンちゃんと。

こちらもサッパリ~のショーンくんです。

チョコくんも遊びに来てくれましたね。

カフェくんと上手にご挨拶のモカくんです。

夕日を浴びる てつろうくんです。

SOL梅は今日も涼しい空間を作ってくれました。