SOLブログ

かなり暑い日中でしたね(><)ファミリーのみなさん、体調管理にご留意をっ。

時々外に出てRUNの中にいましたよ。

店長(太陽)は、いつものお昼寝タイムZZzzZZzz

丁稚(テラ)はサラダバーに興じていましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですね。
てでもまずまずの☆空となっていますよ。
今夜も『就寝前プチ散歩』、しっかと行ってきました(^ ^)
今日は朝から たっぷりの日射しで、内陸部では30度を超えた地域もあったそうです。
てげぬきかったでしょうね(- -;)
高鍋町も そこそこ暑かったのですが、内陸部に比べると
まだまだマシだったようです。いい風も吹いてくれました(^ ^)
今日は 家の片付けや モロモロ・・
やはり一週間で 雑用が溜まりますね。
それらが終わってからは、梅の実ちぎりと フリーエリアのメンテでした。
もう見飽きてしまった『SOL梅』、ボチボチ収穫もラストスパートですな。
今日も何キロ採れたことでせう・・
そうそう夏の定番、『梅ソーダ』の分は しっかとキープ出来ていますよ(^o^)
おまちあれ~~♪
明日の天気、日中は曇りの予報となっています。
最高気温も今日よりも4.5度ほど低くなっていますね。
かな~りのRUN日和となってくれそうです。
そうそう 今度の土曜日から『高校総体』が始まりますね。
娘さん、息子さんが参加されるファミリーさん、
しっかと応援してあげてくださいね~~(^ ^)
定休日明けの明日、たくさんの笑顔に出会えるといいですね♪
ってことで、本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
また明日~~♪♪

SOL梅が終わると、次はヤマモモですよ♪

SOLパパでっす。今日はフリーエリアをがむばりましたっ。