SOLブログ

次第に雲が取れて来て、いい日和となってくれました。明日は夕方から雨の予報となってまふっ。信じましょ~(^o^)

午前中には ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くんのシバーズが揃いました。

た・ぶ・ん・ひなちゃんのはずっ。

た・ぶ・ん~ももちゃんと是(ここ)くんっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲がほとんど取れました。膨らみ始めた月とかなりの☆が見えていますよ。
今日は、夜明け頃に ちと降りまして(- -;)
朝には ちと雲が出ていて んっ!?っと心配したのですが、
次第に雲は取れてくれて、日中は たっぷりの日射しとなってくれました。
風も夕方には止まってしまったものの、午後からは いい風が吹いてくれましたよ(^ ^)
そんな午前中、ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くんのシバーズが揃いました♪
続いてテオくんでしたね。
この後に、アンちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ロコくん、
ふくくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、めいちゃん、
てつろうくん、そして今日の〆は蓮くんが努めてくれましたよ(^-^)
気になっていた明日の天気、夕方まで曇りの予報となっていますね。
ボッコシと信じたいと思います(^ ^)
そうそう、明日からは『高校総体』が始まりますね。
SOL家のチビ達もスポーツをしていましたので、
毎年のように県運動公園に 通っていました♪声が枯れるまでおらんでいましたなっ。
明日から、高校総体に参加される子どもさんがいるファミリーさん、
親も楽しみながら 応援してあげてくださいね。
いい結果が出ますように♪っと祈っていますよ(^ ^)
SOLは明日もしっかと営業いたしますっ。
明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

のびのびとRUNしてくれました。テオくんです。

アンちゃん、何をかじっているのかな?

今日もボール遊びのロコくんでした。

ネネちゃんは このボールがお気に入り♪

とっても嬉しそうなマーくんです。

もんちゃんはタライインしてましたなっ。

めいちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こちらは ふくくんとレオンくんですね。(実の兄弟です)

ん~嬉しそうな ふくくんですね。

レオン家も勢揃い~♪

夕方前には いつもの てつろうくんでした。

ちとブレましたっ(><)蓮くんです。