SOLブログ

晴れましたぜっ 皆の衆!(^o^)v SOLへ レッツゴー!!ですなっ♪

青空の広がった土曜日の朝です。

パトロールを終了したら・・

木陰で 大あくびですよ。

おはようございます。5月30日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと気持ちいいですよ(^ ^)
今日の『高校総体』の開会式、バッチシと出来そうですね。
この後、夕方までは天気は 持ってくれそうです(^ ^)
朝のパトロールを終えた二人は、ケヤキの木陰で気持ちよさそうに伸びていました。
風が優しく通り抜けるので、ま~~気持ちいいこと♪
午前中は、このケヤキの影、午後からはSOL梅の木陰がベストですよ。
私の大切なまどんなさん達は、日焼け対策を宜しくお願いしますね。
すでに両エリア共にセット完了。タライもフリーエリアに置いていますよ(^o^)
今日もたくさんの笑顔に出会えるといいですね。
っさてことで、本日もSOL オープンでっす。いらっしゃ~いっ♪

丁稚(テラ)も木陰で のんびりでした。

水分補給も怠りませんよ。

フリーエリアです。バッチシでっす。