SOLブログ

今日は午後からの流れとなったSOLでしたっ。2頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)

今日は ケンパチくんからのスタートでした。

小型犬エリアには はるくんと心くんでした。

笑顔のベルちゃんが撮れましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は くもがほとんど取れました。
ほぼの満月が明るくあたりを照らしています。
今日は、朝から しっかと両エリア共に回復してくれていたのですが、
午前中は ご来場ワンコさん ナッシング~!でござりましたよ(- -;)
んま~~チョ~~珍しいことでしたなっ。
今日は午後からの動きとなったSOLでした。
今日の一番乗りは、ケンパチくんでしたよ。しばし貸切っ(-o-)
続いてテオくんが参戦してくれましたね。
小型犬エリアには はるくんと心くんでしたよ。
この後にベルちゃんでした。かなり慣れてきてくれましたね(^ ^)
ご挨拶も上手に出来ていました♪
この後に、てつろうくん、チョコくんが参戦してくれましたよ。
続いてピクくん、レインくん、はるくんと続いた後に
最初の新規さん、クーくんでした。マイペースな男の子でしたね(^ ^)
この後にテルくんが ちとおひさ~♪で遊びに来てくれました。
続いて ルナちゃん、エルちゃんでした。そこへモカくんも参戦でしたなっ。
今日のラストは、2頭目の新規さん ティアラちゃんでした。
ベリー小さな女の子でしたよ(^ ^)
5月の最終日は ちとのんびりとした時間でござりました。
その5月には34頭の新しいSOLのファミリーさんが誕生してくれましたよ(^o^)
ぜひに またSOLに遊びに来てくださいね♪
きっと いろんな事を吸収していってくれると思いますよ。
さてさてアクセスカウンター、333900を超えてきましたね。
明日にも次のキリ番、334000番に到達するものと思われます。
天気も明日はよろしいようですよ(^ ^)
梅雨入り間近では?っというマークが週間予報には並んでいます(- -;)
ワンコさんにストレスが生じないようにしてあげてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

お姉ちゃんに撫でてもらって、ご満悦の てつろうくんです。

続いて参戦のチョコくんです。

テオくんも遊びに来てくれました。

ピクくんも遊びに来てくれましたよ。

もちのろんでレインくんも一緒です。

はるくんも可愛く撮れましたよ。

ちょびっと おひさ~のテルくんです。

最初の新規さん、クーくんです。

夕方前にはルナちゃんと♪

エルちゃんです。飛んでますなっ。

続いて参戦のモカくんです。

2頭目の新規さん、ティアラちゃんです。