SOLブログ

曇りのち晴れの予報となりましたね(^o^)めでたしめでたし~~♪

今朝は点呼からのスタートです。

二人とも元気よくパトロールですよ。

曇り空で いい風が吹いています。

おはようございます。5月31日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がソヨソヨと心地よいですね(^ ^)
早速 両エリアの状態のご報告~。
両エリア共に水たまりは消えていますよ♪
芝生に手をつけると、ンッ!?位に湿り気を感じますね。
風がありますので、やがて芝生も完全回復だと思います(^o^)
今朝は小型犬エリアのローズマリーを刈り込みました。
ちとはびこっていましたので、スッキリ感がバッチシです。
5月の最終日の日曜日です。この間まで『まだまだ寒いですね~』
などと言っていたような気がするのは私だけでせうか?
暦の上でも明日からは初夏ですね。
チャンチャンと今日を締めくくって 気持ちも夏へと向かいましょうかね(^ ^)
SOLのゲストハウス横の 緑のカーテンのスイカ、
今朝 受粉をしましたよ(^o^)vたぶんメイビー成功したはずっ♪
お楽しみに~~☆
すでに両エリア共に セット完了。今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
ってことで本日もSOL、オープンですよっ。おいでませ~(^o^)

フリーエリアです。ほぼの回復です。

小型犬エリアです。こちらもオーケーですね。

今回は全部元気(^o^)これはキュウリね♪