SOLブログ

本日、九州南部が梅雨入りとなりましたね(- -;)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日はビーチくんからのスタートでした。

続いて~のリュークくんです。

小型犬エリアには はるくんと心くんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 先程までまともな雨となっていました(T T)
今夜の『就寝前プチ散歩』は傘をさして 
雨の小降りを狙ってのショートの散歩となりましたよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県央部を避けて 県北、県南に強い雨雲が入ってますよ。
今日は 時折サラ~っとしてしまったSOL地方でござったですっ(- -;)
そして今日、九州南部が梅雨に入った模様と発表されましたね。
そんな梅雨入りの定休日前、今日はビーチくんからのスタートでした。
入れ替わりにリュークくんでしたね。平日は ちと珍しい参戦でしたな。
小型犬エリアには、はるくん、心くん、めいちゃん、チョコくん、
そしてプリンちゃんと遊びに来てくれましたよ(^ ^)
めいちゃんは 上手にプリンちゃんとRUNをして、
リュークくんとご挨拶出来ていましたよ♪
この後にテオくんでした。今日もボール遊びしていましたよ。
テオくんの後には 貸切でモカくんでした。ママさん、パパさんとRUNの後には
シャンプーへと転戦でしたね(^ ^)
ロコくんは小型犬エリアでボール遊び。集中してボールを追いかけていましたよ。
夕方前には、またまた貸切で てつろうくんでしたよ。
傘をさして てつろうくんを見守るパパさんには後光が射していましたよ(^-^)
今夜から明日の午前中にかけては かなり まともな雨となるようです。
明日が定休日ですので、恵みの雨と 捉えられるのですが・・
明後日からの傘マークは ま~ったく いらんちゃけどですな(><)
ファミリーのみなさん、雨の中や後の散歩は、背の高い草などには
ワンコさんを あまり近づけさせない方が よろしいですよ。
もちのろんでダニ対策です。バベシアなど 大変な病気になったりしたら大事です。
くれぐれも飼い主さんも同様にご注意くださいね。
明日は ゆっくりとした時間が流れそうです。
ファミリーのみなさんは いい水曜日をお過ごしください(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

隣のリュークくんが気になるようですね。

めいちゃんも遊びに来てくれましたよ。

プリンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

二人で楽しそうにRUNです♪

リュークくんとも上手に挨拶出来ていました。

こちらはテオくんですよ。

メッチャ俊足でボールを追いかけます。

んっ!男前!ロコくんです。

モカくんは この後シャンプーでした。

パパさんに甘える てつろうくんです。

今夜のラストは はるくんと心くんです。