SOLブログ

梅雨の合間の晴天に たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

モカちゃんと めいちゃんRUNです。

こちらは チロルくん、モカちゃん、ライラちゃんです。

嬉しそうなチロルくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 明日ホントに雨かいなっ?ってくらいに
雲の少ない夜となっています(^ ^)かなり綺麗に星が出ていますよ♪
今日は 朝から しっかりと青空が広がってくれましたね。
日中は 風もそこそこに吹いてくれたので、木陰は気持ちよかったですっ(^ ^)
そんな定休日明けの木曜日、今日は たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
今夜はご来場ワンコさんのお名前だけ ダラララっと参りますよ。
モカちゃん、めいちゃん、チロルくん、ライラちゃん、テオくん、
チョコくん、はるくん、心くん、新規さんのモコちゃん。
ダンくん、ハッピーちゃん、アンちゃん、ショーンくん、
雪ちゃん、小次郎くん、フーコちゃん、メロくん、レオンくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
てつろうくん、ロコくん、そして今日の〆は ももちゃんでしたよ(^ ^)
新規さんのモコちゃんは、ロングスティしてくれました。
次回の参戦も お待ちしていますね♪
今日の晴天と うって変わって明日は日中 雨の予報となっています(- -;)
梅雨だから 仕方のないところではありますがね~~・・
出来れば水曜日だけ雨っつ~のは ダメですかね?(てげワガママ?)
日の暮れが すっかりと遅くなりました。
SOLではラストまで照明は必要なくなりましたよ。
暦の上でも しっかと初夏ですね。
梅雨は ちとうっとうしいけど、ファミリーのみなさんと楽しく乗り切りたいと思います。
これからもSOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こちらも元気いっぱいでした。ライラちゃんです。

小型犬エリアには はるくん、心くんでした。

新規さんのモコちゃん、ロングスティしてくれました。

雪ちゃんは午後からの参戦でした。

アンちゃんも午後からの参戦でしたね。

ダンくんも遊びに来てくれましたよ。

レオンくんと レオンくんのご挨拶です。

ハッピーちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日も元気いっぱいのフーコちゃんでした。

夕方前の参戦、もんちゃんです。

てつろうくんも夕方前でしたよ。

今日の〆を努めてくれました。 ももちゃんです。