SOLブログ

午後からは車庫まで満車となったSOLでしたよ(^ ^)たくさんの笑顔を見せてもらいました♪

今日の一番乗り、マーリーちゃんです。

続いて~の新規さん、プーくんです。

小型犬エリアにはテッチくんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたね。予報では、今夜遅くから降り出すようです(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、鹿児島県内には
すでに雨雲が入り込んでいますね。
でも6月最初の週末が、いい天気で 良かったですよ♪
午後からは ずいぶんと雲が出て、日射しも柔らかくなってくれました。
そんな午前中、マーリーちゃんからのスタートでした。
続いて新規さんのプーくんがSOLデビューしてくれましたよ。
まだ4ヶ月のパピーちゃんです(^ ^)これからいろんな事を吸収していくと思います。
この後に小型犬エリアにはテッチくんでしたね。ママさん、パパさんと
のんびりとRUNしてくれましたね。
続いて連戦のメイちゃんと ちゃまろくんでした。フリーエリアには この後、めいちゃん、
きなこちゃん、あんこちゃん、シロくん、ツナくん、そらくん、コニーくんと続きましたよ。
午後はシュウくん、そらくん、カフェくんが遊びに来てくれましたよ。
続いてぷぅちゃん、アンちゃん、ショーンくん、ふくくん、雪ちゃん、小次郎くん、
ヒナコちゃん、くぅちゃん、小春ちゃん、ハナちゃん、はるくん、
スカイくん、ころちゃんくん、福くんと続きましたよ。
この時点で車庫まで満車でござりました(^o^)
この後小型犬エリアにはアンちゃん、てつろうくん。
そして今日の〆にはロコくんが ひたすらにボール遊びでしたよ♪
おひさ~や ちとおひさ~から まいど~ 初めまして~まで
今日も たくさんの笑顔に出会えることができました。ありがとうございます~。
今夜はがむばって ご来場ワンコさんのお名前、アップさせていただきますね。
やれば出来るSOLパパでっす。ほんまかいな???
ファミリーのみなさんのワンコさん達は しっかとストレス解消出来たでしょうか?
みんな今夜は ゆっくりと休んで、明日からに備えてくださいね(^-^)
明日からの天気・・ん~傘マークが並んでいますね(T T)
梅雨前線の動きによっては、ガラッと変わりますので、そこんとこに期待しましょうね!
よろしこ~~!!♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ちょびっと おひさ~の そらくんです。

コニーくんは めいちゃんにスキスキ攻撃していましたよ。

シロくんは ゲストハウスでケーキが渡っていました。

ぶうちゃんは午後からの参戦でしたね。

今日も終始マイペーでした。ヒナコちゃんです。

ずいぶんと動けるようになりました。小春ちゃんです。

ちと怖がりさん、ハナちゃんです。

こちらも少しずつ慣れてきてくれてます。くぅちゃんです。

少し追いかけられてしまいましたっ。ころちゃんくんです。

小型犬エリアにはアンちゃんが遊びに来てくれましたよ。

いつも仲良し、アンちゃんとショーンくんです。

ツナくんも遊びに来てくれましたよ。