SOLブログ

薄い雲が出ていますが、まずまずの日曜日となっていますよ(^-^)

薄い雲が出ています。

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

おはようございます。6月7日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちと薄い雲が広がっていますが、
梅雨の間としては十分な上天気ですね(^ ^)
もちとすると まだ風が出てくれると思いますよ。
明日からは べらっと傘マークが並んでいますので(- -;)
今日は貴重な日曜日ですなっ。
ぜひにワンコさんのストレス解消にSOLへ連れてきてやっておくんなさいっ!!
すでに 両エリア共にセット完了。二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
ウムッ SOL梅の枝が 風に吹かれて揺れていますね。
今日もナイスコンディションのようです(^o^)
ってことで 本日もSOLオープンしますよ~♪おいでませ~~♪☆

フリーエリアです。今日もバッチリ♪

小型犬エリアもオーケーですよ。