SOLブログ

今夜は 今の所雨は小康状態となっています。明日は定休日となっていまふっm(_ _)m

ヒマでしたので・・・こんなことやってましたよ。

なにやら様になる二人です。

かな~り迷惑そうでしたよ(-。-;)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は 今の所雨は小康状態となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
まだまだ宮崎県には雨雲が入り込んでいますね(- -;)
梅雨に入ったばかりだというのに、すでにウンザリですなっ。
今日は ヒマをもてあましたあげく、↑のように
二人にて時間をつぶさせてもらいましたよ。てげに迷惑そうでした。
でも二人とも ちゃんとつけてるのですよね~エライエライ(^ ^)
午後の止み間に てつろうくんとテオくんが参戦してくれましたよ♪
本日も2頭のご来場ワンコさんなり~でした↓。
今夜も二人にてのネタでござりますよっ(-。-;)
さてさてアクセスカウンター、334900を超えていますね。
明日にも次のキリ番、335000番へと到達でせうかね?
天気予報によると、明日のお昼前から 西都児湯地区は
まともな雨となるようです。ってか明日は定休日でしたね(-。-;)
ファミリーのみなさんのワンコさんは ストレスが溜まってませんか?~
週間天気予報でも べらっと傘マークが並んでいますね。
梅雨前線の動きによっては、天気が ガラッと変わりますので、
最新の情報を確認していて下さい。
明後日から天気が いい方向に変わるように!っと願いながら
今夜のSOL情報、〆とさせていただきます~~。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

てつろうくんと ホラホラ輝いてるパパさんです。

寄ってみましょう。

テオくんも遊びに来てくれましたよ。

丁稚(テラ)も投入ですよ。

二人でも上手に遊んでいました。

ヤマモモ、色の濃いのは美味しかったですよ~