SOLブログ

ファミリーのみなさん おまっと~さんでした♪明日は晴れの予報となっていますよ(^o^)/

雨の止み間の参戦、もんちゃんです。

今日も嬉しそうにボール遊び、ネネちゃんです。

もちのろんでマーくんも一緒ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 先程よりちとまともに降っています(T T)
今夜も雨の止み間を狙っての 就寝前プチ散歩でした。
今日の午前中は、県内の山沿いは かなりの雨が降ったようです。
熊本や長崎、そして鹿児島では かなりの被害が出ているようです(><)
そちら方面のファミリーさん、大丈夫でしょうか?
高鍋町でも午前中は かなりの雨量となりました(- -;)
午後からは ちと雨の止み間も出てくるようになってきました♪
したらばっ、1台の車がPへ。はいっ もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
優しいママさんが連れてきてくれました(^o^)
小型犬エリアで いつものようにそれぞれのRUNを楽しんでくれましたよ。
フリーエリアにはロコくんでしたね。
こちらも 存分にボール遊びしてのお帰りでしたよ(^ ^)
夕方前には、テオくん、続いて てつろうくんでした。
てつろうパパさんの おやつタイムも敢行されていましたよ♪
気になっていた明日の天気、ようやくの晴れの予報となりましたね。
ファミリーのみなさん、明日は参戦して ストレスを
思う存分に発散させてあげてくださいね~~(^o^)
ただし気温が ちと高めです。風が吹く予報となっていますので、
しっかと木陰にいてくださいね。
ママさん達は 日焼け対策も怠らないようにして下さいよ♪
明日は おまっと~さんの天気になりそうです(^-^)
レッツSOLの一日となってくれると嬉しいですね。
たくさんの笑顔に明日出会えることを楽しみにしています♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

光り輝いているママさんです♪

ロコくんも 楽しそうにボール遊びしてくれましたよ。

帰りには必ずここに立ち寄ります。

パパさんを待ちかねてジャンプするテオくんです。

ダッシュするテオくん、ブレブレですなっ。

続いて参戦の てつろうくんです。

てつろうパパさんの おやつタイムです。

この二人も仲良しですよ。

今日も上手に絡んで遊んでいました。