SOLブログ

なんたることよ~~(><) お昼前までも天気はもってくれませんでしたとさっ(T T)

ジャパンブルーでの一番乗り、ひなちゃんです。

続いてのモカちゃんはフリーエリアへ♪

続いて参戦の ももちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は、まだ降り続いていますね。
今夜もシャシャッとした『就寝前プチ散歩』となりもうしたっ(- -;)
今日は 天気予報では 夕方から雨の予報だったのですが~・・
なんたることよ~!!で、お昼前から降り出してしまったSOL地方でした(T T)
そんな午前中は ちとフライング気味に ひなちゃんからのスタートでした。
続いて モカちゃん、ももちゃんでしたね。
この後にチョコくん、はるくん、心くんでした。
この辺りより、時折 サラ~(><)っとしてはいたのですが、
まだまだRUNには支障はないくらいでした。
この後にマッシュくん、テオくんでした。
仲良しのおふたりさんですので、いいテンションで絡んでくれましたよ(^ ^)
そして クラマくん、ひゅうがくんが遊びに来てくれましたね。
しばらくすると 雨脚が見えるくらいに降り出してしまいましたとさっ(T T)
せめて夕方前くらいまでは もって欲しかったですね~・・。
たぶんメイビー、この辺りで 途中でターンしたファミリーさんも
いらしたのでないのでせうかね?
しっかりと雨の午後、1台の車がPへ・・
はいっ!ツナくんでしたよ(^o^)レインコートでのRUNもさながら
ゲストハウスでの楽しい語RUNの時間でした。
しばら~くすると また1台・・はいっ!!てつろうくんでしたね。
こちらもカッパRUNへの参戦でしたよ♪
今日のママさんも輝いていましたね(^ ^)
せっかくの日曜日の明日、ん~天気予報、よろしくないですね(- -;)
ワンコさんのストレスを発散させるためにも
そこをなんとか たのんますっ!っと願いながら
今夜のSOL情報は〆とさせていただきますね~~。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

いつも駆け寄ってくれます。チョコくんです。

続いて参戦の はるくんと

心くんです。

小型犬エリアでは楽しい会話が続いていました。

マッシュくんは嬉しそうにRUNしてくれました。

続いて参戦のテオくんです。

この二人も仲良しさんですよ。

続いて参戦の くらまくんと

ひゅうがくんです。嬉しそうですね♪

ゲストハウスではテオパパさんの おやつタイムがありました。

語RUNの間にカッパRUNのツナくんです。

こちらはママさんがカッパRUN♪てつろうくんです。