SOLブログ

今日は早めの参戦が よろしいか?と思いますよ。おいでませ~(^ ^)

曇り空をバックに店長(太陽)です。

今朝もマイペーな丁稚(テラ)です。

曇り空の土曜日となりもしたっ。

おはようございます。6月13日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は穏やかですね。
夜明け辺りには、ずいぶんと青空も見えていたのですが、
今は 空全体が雲に覆われていますね。
その分 暑さを感じない朝となっています。
予想気温も26度と、昨日より6度ほど低くなるようですよ♪
天気予報では 相変わらず 夕方より雨となっています(- -;)
ちと早くなるかも~~・・ですので
なるべく早い時間にRUNさせてあげてくださいね(^-^)
すでに両エリア共にセット完了。二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
ややのフライングで ひなちゃん到着ですよ(^o^)
今日も楽しい時間を過ごして下さいね~~
ってことで、本日もSOL オープンでっす。いらっしゃ~いっ(^ ^)

こちらはフリーエリアです。

小型犬エリアもバッチシですよ。

濃く色づいたヤマモモは食べてね~♪