SOLブログ

ガッツリとした雨となっています(T T) ファミリーのみなさん、カミナリ注意報がでていますよ~~

うらめしげに外を眺める店長(太陽)です。

今朝はさすがにパトロールはね~・・

フリーエリアには しつかりと水たまりが出来ています。

おはようございます。6月14日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(T T)しっかりとした雨脚となっています。
時折ゴロゴロとカミナリが鳴っていますよ(><)
県内全域に カミナリ注意報が出ています。ご注意くださいね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、この後
強い雨雲が高鍋町辺りを通過していきそうです(- -;)
トホホな日曜日ですなっ。
でも神様が『今日は ゆっくりとしなさいなっ』と言っていると思うことにしましょうかね?
今日はオーダーを受けていた首輪(今度のはベルトタイプね♪)
を仕上げてしまおうと思います。
今朝は両エリアのセット、見送っています。
少しでも早い天候のかいふくを祈りますよ。
あ、そうそう傘RUN、カッパRUN、止めませんからね~(^ ^)
ってことで本日も SOLオープンですよっ。語RUNもウェルカメでっせ~~♪

SOLの横の小川、少し増水していますよ。

今日も・・のんびりかな~(T T)

今年のキュウリは元気ですっ。