SOLブログ

明日は晴れの予報となりましたぜ~皆の衆~~(^o^)/

午後からの参戦、もんちゃんです。濡れとりますなっ。

雨の中でも嬉しそうにボール遊び。ネネちゃんです。

マーくんは車の中で待機でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空が落ち着いてきたようです。
この後 雲は取れてくるようですよ(^ ^)
しっかし日がな一日降り続いた日曜日でしたね(T T)
午前中は、ご来場ワンコさん、ナッシナグ~でござりました(-。-;)
おかげさまで、オーダーを受けていた首輪を作り上げることが出来ましたよ。
午後、まだ しっかりとした雨脚の中、1台の車がPへ・・
はいっ!もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした(^ ^)
マーくんは、車の中で待機でしたが、もんちゃんとネネちゃんは
小型犬エリアへと出撃していきましたよ(^o^)
傘RUNの後にはゲストハウスで語RUNへと転戦でした。
この後にチョコくんでしたね♪続いて てつろうくんでしたよ。
二人のママさん達も輝いていましたな(^-^)
しばらくして雨の止み間に テオくんでした。
こちらは ふくくんと一緒にボールを追いかけたりデュエットもしていましたよ~~。
雨の日曜日、のんびりとした時間が流れました。
さてさて明日の天気、ようのやくで晴れマークが出ましたね(^o^)/
その後も傘マークが並んでいますので、
明日は それこそ貴重なストレス解消の一日となってくれそうです。
明日参戦できるファミリーさん、存分にRUNさせてあげてくださいね。
こんや このまま雨は降らない予報となっていますので、
明日は 朝から しっかとRUN出来る状態になっていると思います。
気温も27度ほどですので、いいコンディションでのRUNとなりそうですよ♪
明日の たくさんのファミリーの参戦、心よりお待ちしていますね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からはチョコくんも遊びに来てくれましたよ。

続いての てつろうくんです。

二人のママさんも輝いていましたよ。

雨の止み間にテオくんでしたよ。

テオパパさんも ほ~~らねっ♪

そして ふくくんが参戦でした。

この後二人でデュエットしていました。

今回のオーダーは、ベルトタイプの首輪でした。