SOLブログ

ちと肌寒いような 一日でしたね。明日は 定休日となっていますm(_ _)m

雨の止み間にチョコくんが遊びに来てくれましたよ。

誰に甘えているのか~~→

さとみちゃんでした~♪この後トリミングへと転戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方から雨は落ち着いていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
梅雨前線は南へと下がっていますね。
県内のほとんどの地域に雨雲は 見られませんよ(^ ^)
今日も 日中は しっかと降り続いたSOL地方どしたっ。
その止み間に チョコくんが遊びに来てくれましたよ♪
ひとしきりRUNの後にはサロンへと転戦でした。
午後からは、アジアジちゃんとミルクちゃんが
ゲストハウスへと語RUNしにやって来てくれました。
ワンコさんの相談に 話の花が咲いていましたよ(^ ^)
夕方前には てつろうくんでしたね。今日はパパさんと参戦でした。
時間に ゆ・と・り・がありましたので、
ハーフチョークを1本仕上げました。
クリスマスカラーのハーフチョークでございますよ↓(^o^)
明日は 午後の3時くらいまで曇りの予報となっていますね。
ってか 明日は定休日なんですよね~(-。-;)
なんたることよ~~ですなっ。
でも なんとか週末は 天気が回復してくれる予報となっていますね(^-^)
ファミリーのみなさん、もちとの辛抱でございますぞっ♪
週末に みんなが楽しく過ごせるように、明日の定休日は
メンテ、がむばりますね~(^ ^)
今夜は いくぶん涼しい夜となっています。
ファミリーのみなさん、ゆっくりと身体を休めてくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

バッグインでアジアジちゃんとミルクちゃん登場ですっ。

こちらがアジアジちゃん(左)とミルクちゃんです。

優しい顔のアジアジちゃんです。

夕方前の てつろうくんです。

パパさんの傘と遊んでいた てつろうくんでした。

今日も横の小川は、ちと増水したままでしたね。

今日仕上げたハーフチョークです。使い勝手はバッチシですよ(^o^)