SOLブログ

明日の午後過ぎから ちと天気は回復しそうな予報となっていますよ(^o^)

今日もゲストハウスでヒマ気な店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は なんにも考えていませんなっ。

雨が続いて緑の濃くなったフリーエリアです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は、先ほどより ちと雨脚が強くなってきました(T T)
今夜は 雨が強くなる前に『就寝前プチ散歩』、シャシャ~っと行ってきました。
今日は午前中は 曇りだったのですが、お昼前からパラパラと始まりましたよ。
午前中のうちに、フリーエリアの梅の剪定作業でした。
ちとお隣さんに ごめんなさいね~m(_ _)m
ってくらいに枝が伸びていましたので、枝打ち作業でした。
夏場の木陰の事もありますので、ガッツリとは切れないですね♪
おいおい枝打ち作業は続けていく予定です。
さてさてアクセスカウンター、雨の日でもSOLのホームページを
訪れてくれるファミリーさん達のおかげで、
335800を超えてきました(^ ^)
明後日にも次のキリ番、336000番に到達するものと思われます。
SOLのホームページ、トップ画面の右下にアクセスカウンターがあります。
ぜひに336000番、ゲツトしてくださいね~(^o^)/
写メるかプリントアウトで よろしこ~~ですっ♪
明日の天気、お昼過ぎより曇りの予報となっています。
実際には予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待してるSOLパパでっす。
週末は なんとか二日ともRUN出来る予報となってくれましたね(^o^)v
もちのろんで ボッコシ信じていますよ~~♪
ファミリーのみなさん、週末を楽しみにしていてくださいね。
本日もSOLのホームページへのご訪問、ありがとうございました。

小型犬エリアも緑が濃いですね。

まだ1個も実が付きませ~ん(-。-;)SOLのスイカです。

明日には収穫出来るかも~♪キュウリですよ。