SOLブログ

今夜も☆を飛び散らかしていますよ~♪ラストはハートを飛ばしましたっ(^o^)/

雨が小康状態になった時にチョコくんが参戦してくれました。

プルプルプル(^ ^)

菩薩様のようなチョコママさんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も サラサラと降っていますね(- -;)
天気予報では、午後からは曇りの予報だったのですが、
こ・ん・か・い・も外れましたなっ(- -;)
午後の3時くらいからは かなり空が明るくなったのですが、
完全に上がることはなかったですね。
午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~でございましたよ(-。-;)
午後の空が明るくなった頃に、チョコくんが遊びに来てくれました(^o^)
続いて てつろうくん、テオくんと遊びに来てくれましたよ。
今日のご来場ワンコさんは、以上の3ワンコさんでしたっ。
チョコママさんは、今夜も☆が飛んでいますよ~~♪
んで テオパパさんは、ゲストハウスでのおやつタイムに
ハートを飛ばしてみましたですぜっ(^o^)
さてさてアクセスカウンター、先ほど336000番を突破して行きました。
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告はございませんね~。
てげに 心配してしまうSOLパパですので、
ぜひに キリ番ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
明日の天気、日中が 曇りの予報となっています。
ずいぶんとストレスの溜まっているワンコさんがいるように聞いています。
土日なら 今の所 しっかとRUNが出来そうですね(^ ^)
でも 明日しか時間の取れないファミリーさんのためには
明日の天気も いい方向にしてチョ~!っと願いますよ。
今夜は そこんとこに期待しつつ~のでSOL情報の〆ですね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

続きまして~のてつろうくんと

テオくんです。

てつろうくんが『あそぼ~よっ♪』っと誘っていました。

とても楽しそうに遊んでいましたよ。

テオくんは この後語RUNへと転戦でしたね。

店長(太陽)と丁稚(テラ)もごちそうさまでした♪