SOLブログ

明日の降水確率からして しっかとRUN出来そうですよ(^o^)/

今日は きなこちゃんと~

あんこちゃんからのスタートでしたよ。

続きまして~のテオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、先程からサラーっと降っていますね。
梅雨前線は 九州の南の海上に いますので、はぐれ雲があるのかな?
日中は、ときお~り ンッ!?っと空を見上げる時があったのですが、
なんとかラストまでRUNする事が出来ました(^o^)
やはり雨がないと、平日でも なかなかのご来場ワンコさんですね♪
しかも どのコも とても嬉しそうにRUNしてくれましたよ。
昨日までRUNが出来ませんでしたからね~~(- -;)
今日は どのコも笑顔が光っていましたよ。
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、ダダー!っと参りますっ。
きなこちゃん、あんこちゃん、テオくん、はるくん、心くん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、アンちゃん、ショーンくん、
チョコくん、雪ちゃん、小次郎くん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ロコくん、てつろうくん、そして〆は連くんという今日の布陣でした。
さてさて週末の天気、明日の日中は降水確率20%。
明後日の日曜日には、日射しが戻ってくるようです(^-^)
も~~ムチャムチャに信じているSOLパパですよ♪
お散歩もままならなかったワンコさんにとっては朗報ですなっ。
明日と明後日は レッツラSOLと参りましょうぞっ(^o^)/
明日もたくさんの笑顔と出会えると嬉しいですね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。また明日~~(^ ^)
そうそう 前回の 愛犬撮影会へと参加してくださったファミリーさん、
本日 発送しました♪の連絡が入りました。
早ければ明日、届くと思います。届いたら 即SOL情報にて
お知らせしますので、楽しみにお待ちくださいませませ~(^-^)

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

雪ちゃんと小次郎くん。雪ちゃんの腰にはハートが♪

チョコくんも参戦してくれました。

空くんも笑顔~~

シュウくんも いい顔~~

雪ちゃんとカフェくんも仲良く遊びますよ。

可愛いアンちゃんが撮れました。

もちのろんでショーンくんも一緒です。

夕方前の参戦、もんちゃんです。

今日も2コ使いのボール遊び。ロコくんです。

てつろうくんは、SOLオリジナルの首輪を着けて参戦してくれました。

連くんが今日の〆を努めてくれました。