SOLブログ

今日も まいど~から 初めまして~のワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^ ^)

午前中の小型犬エリア、是(ここ)くんです。

A&Pの編みぐるみと ももちゃんです。

今日の一番乗り、ビーチくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっています。☆は今夜もお預けですな。
でも今夜も 『就寝前プチ散歩』、しかと行くことができました。
今日は、午前中はボチボチのご来場ワンコさんだったのですが、
午後からは やはりかなり遊びに来てくれましたよ(^-^)
今日もピークで15頭以上がフリーエリアでRUNしてくれましたね。
やはり雨で散歩も ままならないワンコさんもいらしたようです。
今日のRUNで しっかとストレス発散出来たことでせうね?(^o^)
そんな午後からは、2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
桃ちゃんと福くんです(^ ^)
ふたりとも上々のSOLデビューでした。
何回か通ってもらううちに 段々と慣れてきてくれますので、
その変化もSOLの楽しみの一つと捉えていただけると幸いです。
ぜひに またSOLへ遊びに連れてきてあげてくだしゃんせっ(^-^)
ご来場ワンコさんのお名前、出ないよね~・・っと思っているファミリーさん、
大当たりでございますっ(-。-;)
午後から しっかと諦めていたSOLパパでっす。
明日の天気、曇り夕方から雨の予報となっています。
梅雨前線が北に上がらないと九州南部の『梅雨明け宣言』は出されまてんっ。
まだまだ 九州の南海上ですので、梅雨明けは 先になります。
梅雨の後半は、雨量がとても多くなります(T T)
今年は もういいっちゃね~~!ってくらい降っていますので、
梅雨の後半は 雨の降り方にご注意くださいね。
そうそう 『愛犬撮影会』のデーター、何人かのファミリーさんが取りに来てくれました。
サービスで3枚ほどプリントアウトしてあります。
見せていただきましたが、ま~~どのママさんも美人~~(^o^)/
もちのろんでワンコさんもかわいかったですよ♪
今夜はパソコンの前でニマニマとデーターをご覧くださいね。
今日は新規さん2頭を始めに36頭のご来場ワンコさんでしたよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

めいちゃんの『好き好き攻撃』を受けるリュウくんです。

きなこちゃんとデーターを取りに来てくれたチョコちゃんです。

そこそこロングスティしてくれました。リュークくんです。

最初の新規さん、桃ちゃんです。

ポムちゃんは午後からの参戦でした。

2頭目の新規さん、福くんです。

おひさ~!の まめちゃんです。

イタグレーズも参戦でしたよ。

パパさんに扇いでもらってご満悦♪パンちゃんです。

ずいぶんと慣れてきました。ももちゃんです。

サッカー少年のジェラードくんと こじろうくんです。

梅ちゃんは夕方前の参戦でした。