SOLブログ

時折パラリのタフコンディションの一日でしたよ(- -;)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日はアンバーくんからのスタートでした。

メッチャ可愛いアンバーくんです。

テオくん、無心ですなっ。

こんばんは。夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はショボショボと降っています(T T)時折しっかりとした雨音になります。
今夜の『就寝前プチ散歩』は 雨の弱まる間を狙ってシャシャ~っと行ってきました。
今日は、午前中は 割りと曇り空が続いてくれたのですが、
時間が進むにつれ、時折パラリとし始めましたね(- -;)
夕方前には かなりまともな降りの時間帯もありました。
そんな中、今日はアンバーくんからのスタートでしたよ。
メッチャ可愛いアンバーくん、今夜も写真選びに苦労しましたよ(^ ^)
続いてテオくんが遊びに来てくれました。
目を閉じて身体を洗われている姿が なんとも言えずに悟りを開いているようですね。
この後に 雪ちゃん、小次郎くん、チョコくんでした。
この3人さんも仲良しですので、ま~楽しそうにRUNしてくれました(^ ^)
この後に はるくんでしたよ。ママさんと のんびりとした時間でしたね。
入れ替わりに てつろうくんでしたよ。今日もパパさんに甘えまくりの てつろうくんでした。
こちらも入れ替わりに ロコくんでした。
何日か来れなかったので、ここぞとばかりにボールの2個使いを始めた頃に
まともな雨となってしまいました(- -;)チーンでしたなっ。
ベリーショートでのRUNとなってしまいましたとさっ。
まだまだ 天気予報では傘マークが並んでいますね(><)
いましばらくの我慢でせうか??
そうそうSOLの 緑のカーテンのスイカ、ようやく受粉が成功したみたいです(^o^)
ココアママさんに教えてもらったように、その先をカットしましたよ♪
3年目の今年こそは お口に入るといいな~~たのんますっ。
明日は 定休日となっています。午後からの降水確率が またまた高くなっていますね。
定休日ですので、降っても まぁいいのですが・・
明後日には いい方向に天気が変わっていってもらいたいですなっ。
日頃のファミリーのみなさんの行いに、しっかと期待させていただきたいと思いますっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

んっ!小次郎くん、いい笑顔です。

雪ちゃんも笑顔ね♪

今日も楽しそうにボール遊びしてましたよ。

続いて参戦のチョコくんです。

この二人も上手に遊びますよ♪

はるくんも とても嬉しそうですね。

はるくんのゴロゴロは迫力がありますね。

てつろうくんは 今日もパパさんに甘えまくり~

いっぱい撫でてもらってました。

今日もボールの2個使いのロコくんでした。

すぐに まともな雨が降り始めてしまいましたとさっ。