SOLブログ

梅ソーダファンのみなさま おまっと~さんでしたっ♪明日より 梅ソーダ、スタートしますよ~(^o^)

第1ラウンドのチョコくんですよ。

テオくんは ここからの~→

これっ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は チョ~久しぶりに 道路が乾いていますよ(^o^)
今夜の就寝前プチ散歩はホイホイっと行ってきました。ホント久しぶりだな~~。
ちと風が吹いていますね。南風ですなっ。
今日は 一日雨かな~~と、思っていたのですが、
なんのなんの まずまずの曇り空が続いてくれました。
日中も南風が入ってきましたので、ちとあちかったですね。
そんな中、今日はチョコくんからのスタートでしたよ。
チョコくんは、夕方前に第2ラウンドもありましたよ(^ ^)
この後にテオくんでしたね。RUNの後には ご覧のように水行してましたっ↑。
続いて雪ちゃん、小次郎くんでしたよ。
昨日は雨で来れなかったからでしょうか?
てげに いいテンションでボール遊びしてくれましたよ(^-^)
この後には てつろうくんでした。今日もパパさんに しっかりと甘えていました。
夕方前には 第2ラウンドのチョコくんでした。
ママさんと の~んびりRUNしてくれましたよ。
さてさて SOLの『梅ソーダ』ファンのみなさま、おまっと~さんでしたっ。
明日から『梅ソーダ』スタートしますよ(^ ^)
夏のSOLの定番ですね♪スカッとした甘酸っぱさが
スーっと身体を冷やしてくれますよ~~(^o^)
気になっていた明日の天気、なんとか曇りの予報となってくれました。
やはり これは ひとえにSOLパパの行いだ!と、自分で言っときますよっ♪
明日も ファミリーのみなさんのたくさんの笑顔を見られるといいですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ニパッとした小次郎くんです。

今日も美人さんの雪ちゃん。腰のハートが似合いますね。

まったり~の二人です。

今日はパパさんとご来場、てつろうくんです。

いい顔してますね~♪

第2ラウンドのチョコくんです。