SOLブログ

今日は1日傘RUNでしたよ。どのコも楽しそうにRUNしてくれましたね(^ ^)

たっぷりとボール遊びの後には、サロンへ転戦のリョーマくんです。

はるくんは、引っ張りっこが大好きです。

お昼前の参戦、ニコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボと降っていますよ(- -;)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、止み間を狙って シャシャ~っと行ってきました。
というところで~今日の天気は 曇りの予報だったのではないかい??(><)
朝一は、気持ちいい曇り空だったのですが、あっという間に降り出してしまいましたとさっ。
誰が昨夜は『明日は曇り~♪』なんざ~言ったのさっ!
私でしたなっ(-。-;)
そんな中、今日は おひさ~のリョーマくんからのスタートでした。
ご来場の時には すでにパラパラしていました(- -;)
でも メッチャ楽しそうにボール遊びしてくれましたよ(^o^)
リョーマくんは、この後サロンへと転戦でしたね。
続いて はるくんでした。こちちらは ひたすらママさんと 引っ張りっこして
遊んでくれましたよ(^ ^)優しいママさんでつっ♪
お昼前には、ロビンちゃん、ニコくんでした。
ゲストハウスでランチの後には しばしの語RUNでしたね。
雨がかなりしっかりとしてきた午後、1台の車がPへ・・
はいっ、もんちゃんとネネちゃんでしたよ。マーくんは、しばし車で待機でした。
今日も輝いていたママさんでした(^ ^)
この後に、優くん、そしてココアくんでした。この頃に ちと雨脚が弱くなりましたので、
ニコくん、ロビンちゃんとフリーエリアへと傘RUNに出撃でしたよ(^o^)
優くんが上手に 他のコを誘っていましたよ♪
ココアくんは、相変わらず ミミズ探索しちょりましたっ(^-^)
途中からは もんちゃんもフリーエリアへ参戦してくれましたよ。
しばらくすると またまた雨脚が・・
残ったファミリーさんとゲストハウスで語RUNの始まりでした(^ ^)
夕方まで 色々な会話が飛び交っていましたね♪
さてさて明日の天気、今度こそ 晴れる予報となっています。
晴れるよね~~信じちょるかいね~~ってことで
明日こそは しっかりとRUN出来そうですよ(^o^)
今週は ほとんど雨で ストレスも溜まっていると思います。
明日は フルスロットルでRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。明日まっちょるよ~(^ ^)

丁稚(テラ)がセンターポジションで おやつタイムでした。

ネネちゃんにボールを投げる優しいママさんです。

雨の中、ネネちゃんは楽しそうにボール遊びでした。

もんちゃんは駆け寄ってきてくれましたよ。

フリーエリアを楽しそうにRUNするニコくんです。

ココアくんも午後から遊びに来てくれましたよ。

優くんは この後シャンプーへと転戦でした。

この二人も上手に絡めていました。

途中から もんちゃんも参戦してくれました。

ロビンちゃん、今日はバスケットボールはおあずけでしたね。

これからシャンプーへと転戦する優くんです。

ココアくんもRUNの後に語RUNに参戦してくれましたよ。