SOLブログ

午後からは満車御礼でございました(^o^) みんな晴れるのを待っていたようですね♪

小型犬エリアのシバーズ3家族と ももちゃんです。

フリーエリアには めいちゃんが遊びに来てくれました。

ロコくんも午前中の参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 久しぶりの☆空となっています。
夜風も 気持ちいいですね(^ ^)
今日は 久しぶりの青空~~♪の一日となってくれました。
みんな この日を待っていたかのように 午後からは車庫まで満車となりましたよ。
ピークでは、20頭以上のワンコさん達がフリーエリアでRUNしてくれましたね(^ ^)
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
レオくん、レンちゃん、ニコちゃん、マシュちゃんです。
4頭とも 上々のSOLデビューが出来ましたよ(^o^)/
通ううちに もっと慣れてくれますので、
ぜひに また遊びに連れてきてあげてくださいね♪
今夜は ぐっすりかな~~?ZZzzZZzz
今日も おっきなコから ちっちゃなコまで どのコも楽しそうにRUNしてくれました。
飼い主さんの笑顔も たくさん見ることが出来ましたよ(^-^)
今夜は 全員のお名前、お許しを~でございますっm(_ _)m
そうそう 昨日からニイニイゼミの声が聞こえるようになりました。
梅雨が明けると 夏本番となります。身体が慣れるまでは
夏バテしたり、身体がだるくなったりしてしまいます(- -;)
水分補給などで 熱中症にもならないように ご留意くださいね。
夏本番となったら、SOLでは ミストシャワーもお目見えしますよ(^ ^)
お楽しみに~~♪
明日の天気も よろしいようです。明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
今日は、新規さん4頭を始めに35頭のご来場ワンコさんでしたよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こちらツナくんと小次郎くんです。

最初の新規さん、レオくんです。

2頭目の新規さん、レンちゃんです。

こちらはジェラードくんと こじろうくんです。

ほたるちゃんも遊びに来てくれました。

こちらは雪ちゃんとシュウくんです。

3頭目の新規さん、ニコちゃんです。

4頭目の新規さん、マシュちゃんとシュウくんのご挨拶です。

レインくん、ココまで伸びました~!

たっぷりRUNしてご満悦~♪はるくんです。

こちらの はるくんも元気いっぱいでした。

SOLの木陰では、楽しい会話が続いていました。