SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)明日は夕方からの雨の予報となっていますね。

今日の一番乗り、モカちゃんです。

続いてチロルくんの参戦でした。

おひさ~♪の空くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたね(- -;)
梅雨前線が これから北上してくる予報です。
天気予報では、明日の夕方からの雨となっていますよ。
今日は朝から青空が広がって 気持ちいい朝となりました(^ ^)
やはり天気がいいと、かなりのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、ダララララ~っと参りますっ。
モカちゃん、チロルくん、空くん、ぽぽちゃん、テオくん、
はるくん、雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、チョコくん、ふくくん、
クレアちゃん、レオンくん、めいちゃん、モカくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、てつろうくん、
そして今日の〆は、ロコくんが努めてくれましたよ(^ ^)
たぶんメイビー、お名前の漏れはないと思います。
やれば出来るSOLパパっしょ~(^-^)
今日も 両エリアで たくさんの笑顔を見ることが出来ましたよ♪
明日も なんとか天気予報通りに 夕方までもってもらいたいですね。
今夜は てげに期待しつつ~~のでSOL情報の〆ですよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

いい笑顔の ぽぽちゃんです。

テオくんも参戦してのRUNです。

可愛い ふくくんも撮れました~

撫でられて うっとり~の小次郎くんです。

雪ちゃんとカフェくんです。

クレアちゃんも遊びに来てくれましたよ。

アンちゃんも ようやく来れましたね。

めいちゃんは午後からの参戦でした。

モカくんは この後シャンプーでしたよ。

もんちゃんも可愛いですね。

まったり~のネネちゃんです。

今日の〆。ロコくんです。