SOLブログ

昨日の天気予報と ガラッ!っと変わって、タフコンディションの一日となりもしたっ(- -;)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日の一番乗り、アンちゃんです。

RUNの後には、サロンでハーブパックでしたよ。

続いて参戦の はるくんと心くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 今のところ空は落ち着いてくれています。
今のうちに!っと 就寝前プチ散歩、シャシャッと行って来ました。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
宮崎県内の各地に 強い雨雲が点在しています。
明日の朝に 強い雨の予報が出ていますので、ご注意くださいね。
昨日の天気予報では、『夕方より雨』と なっていたのですが、
なんのなんの 今回も 午前中より雨となってしまいましたとさっ(- -;)
午後からは 時折雨脚が しっかりする時間帯もありましたね。
そんなタフコンディションの中、今日の一番乗りは アンちゃんでした(^ ^)
カッパ・・いやいやレインコートを着てのカッパRUNでしたね。
RUNの後には、サロンでハーブパック♪フワサラでのお帰りでしたよ。
続いて はるくんと心くんでしたね。アンちゃんと上手に遊んでくれました(^-^)
この後に もんちゃんとネネちゃんでしたよ。
この二人も 雨はへっ!ですね。楽しそうにボール遊びしてくれました♪
夕方前の雨の止み間にはチョコくんでした。こちらは ちとショートスティでした。
この後に てつろうくんでしたよ。今日も たっぷりと甘えんぼさんの てつろうくんでした。
少し 雨が止みそうかな~と、思っていたら、1代の車がPへ・・
はいっ!ロコくんでしたね(^o^)
今日もボールの2個使いで RUNが始まってすぐに ジャジャ降りっ(><)
ベリーショートスティでござったですっ。
そうそう まだ ちと先ですが、10月17日に 今年2回目となる
『愛犬撮影会』を行います。今の所17日(土曜日)一日だけの予定となっています。
ボチボチながら 予約が入ってきています。
今回は、年賀状に♪っという狙いがあります。
定員に達し次第に締め切りとさせていただきますので、
あしからず ご了解をいただきたますねm(_ _)m
詳しくは SOLに連絡を頂けると よろしいかと思いますよ(^ ^)
明日は 定休日となっています。午前中は、強い雨の予報となっていますね。
メンテは午後からかな~~・・
ファミリーのみなさん、いい水曜日をお送りくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。ゆっくりと休んでくださいZZzzZZzz

アンちゃんと心くんのRUNです。

もんちゃん お顔が濡れとりますっ。

ネネちゃんは雨を もろともせずにボール遊びでした。

まったり~の二人です♪

雨の止み間に チョコくんでした。

今日も傘RUN、てつろうくんです。

今日も嬉しそうに撫でられていました。

元気にスタートしたロコくんでしたが・・

あっという間にジャジャ降り~(><)