SOLブログ

今日は 注射をしっかと受けてきましたよ♪小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^ ^)

今日は注射に行ってきました。店長(太陽)です。

もちろん丁稚(テラ)も頑張りましたっ。

夕方には蚊口の浜まで♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は またもやショボショボと降っています(- -;)
も~~飽きましたなっ(-。-;)
今日は、午前中に店長(太陽)と丁稚(テラ)の予防接種でした。
SOLのハンターと恐れられてる丁稚(テラ)ですが、
動物病院では、メッチャおとなしくなります(^ ^)
きっと すごく う~んと てげに恐いのでせうね?ププププっ。
午後からは、小型犬エリアの草刈でした。
こちらは ずいぶんと伸びていましたので、
かな~りサッパリと する事が出来ましたよ(^ ^)
頑張って注射を受けた二人を連れて、カミさんと蚊口の浜まで~♪
ちと波が高かったのですが、かなりのサーファーが
サーフィンをしていました(^ ^)彼らには いい波だったことでしょうね?
さてさて 今月11日には、SOLより 徒歩5分の八坂神社で
高鍋町の最初の夏祭りが行われます。
出店も ちとですが、並びますよ(^ ^)
ワンコさんを連れて、お参りだけでもいかがなもんでしょうか?
商店街まで足を伸ばすと、『夕焼け市』が開催されてにぎやかですよ♪
当日、夏祭りに行かれるファミリーさんには、
SOLのPを提供しようと思っています。
また当日が近づいたら、ご案内しますね(^ ^)
今日から2015年の後半が始まりました。ついぞこの前まで
『はよ暖かくならんですかな~』と、言っていたような気がするのはSOLパパたけでせうか?
2015年の 残りの半分もSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日の 天気が いい方向に変わることを祈りながら 今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

落ち葉に興味津々の丁稚(テラ)です。

今日は、ちと波が高かったですね。

今日は石組水路沿いに、のぼりが並びました。

こちらは反対側からね♪

この境内の中に出店が並びます。

こちらは案内板になります。