SOLブログ

今日は、天気予報が いい方向に外れてくれましたね(^o^)/ 明日もたのんまっせ~~♪

今日の一番乗り、ビーチくんです。

続きまして~のピクくんです。

モップではありませんよ!レインくんですっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われていますね。今夜も☆はおあずけですなっ(- -;)
今日は、昨日の天気予報が チョ~~いい方向に外れてくれました♪
ラストまで しっかと曇り空の一日でしたよ(^o^)
しかも涼しくて、ベリ~過ごしやすかったですね♪
今夜は、ご来場ワンコさんのお名前、ドドドッと参りますよ。
ビーチくん、ピクくん、レインくん、テオくん、
アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、てつろうくん、
チョコくん、はるくん、そして〆に ロコくんでしたよ(^ ^)
〆のロコママさん、久しぶりに遮光ネットにボールが乗っかるのを
見ましたなっ(^ ^)
そこでSOLをオープンしてから、横の小川に落ちたボール類を
掬うことしか出番のなかった『タモ網』の出番でしたよっププププっ(^-^)
7月最初の週末、ん~明日の天気も よろしくないようです(><)
今日と同じように いい方向に外れてくれるのを大いに期待しちょりますっ!
さてさてアクセスカウンター、337900を超えましたね。
明日にも次のキリ番、338000番に到達するものと思われます。
ぜひにキリ番をゲットして、私の手作りの針金細工、もらってやっておくんなさいっ!
今夜も 明日の天気が良くなりますように♪ってことでSOL情報の〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日もボール遊びのテオくんでした。

優しい顔したアンちゃんです。

もちのろんでショーンくんも一緒ですよ。

今日もべっぴんさん♪雪ちゃんです。

小次郎くんも優しい顔ですね。

シュウくんも いい顔っ♪

もちのろんで そらくんも一緒ですっ。

はるくんとカフェくんのRUNです。

撫でられて ご満悦~♪の てつろうくんです。

みんなで てつろうくんにご挨拶ですね。

チョコくんも午後からの参戦でした。

『ヒャッホ~イ♪』のロコくんです。