SOLブログ

やはり傘RUNと語RUNの一日となりましたよ♪

午前中の傘RUN。はるくんと

心くんです。

午前中の輝いていたママさんですっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 相変わらずの雨です(T T)
ちと 今夜は涼しい夜となっていますね。
今日は雨の止み間もなく一日中降り続きました。
ご来場ワンコさん、いるのかな~?っと思っていた午前中、
はるくんと心くんが傘RUNにやって来てくれましたよ(^ ^)
お二人はRUNの後にトリミングへと転戦でした。
フワサラになってのお帰りでした(^o^)
お昼には ロビンちゃん、ニコくんでしたよ。
こちらはゲストハウスでの語RUNへの参戦でした(^ ^)
しばらくすると ふくくんも遊びに来てくれました。
いちお~RUNにも行ったのですが、ベリーショートRUNで
語RUNへと転戦でしたね♪
夕方前には てつろうくんでしたよ(^ ^)今日はママさんが連れてきてくれましたね。
今日もマリア様のように輝いていたママさんでつたっ♪
タフコンディションの中、以上のワンコさんが遊びに来てくれました。
そうそう↓今月もONE BRANDのマガジンが送られてきました。
そして『犬吉猫吉』さんところからもフリーマガジンが届きましたよ(^ ^)
数に限りがありますが、ご希望のファミリーさんに 差し上げますね♪
ご来場の際に お持ち帰りくださいなっ。
SOLで販売している『ハードチーズ』、そのままだとチョ~ベリーハードですが、
レンジでチンすると モコモコになって ちと固い煎餅のようになります↓
店長(太陽)と丁稚(テラ)も喜んで食していました(^o^)
ん~明日の天気、一日雨の予報となっていますね(><)
雨の日曜日は いらんとですがね~~!
それと 南海上の3つの台風、どれかひとつは影響を受けるのでは?と、思っています。
今年2度目の遮光ネット撤去かな~~(遠い目)
明日も傘RUN、語RUNの一日となりそうですね。
私の日頃の行いで なんとかならんですかな?へっ!?ムリっ??
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
ちと涼しいので 風邪など召しませんように おやすみなさいZZzzZZzz

はるくんと心くんは、フワサラでのお帰りでした。

語RUNへの参戦、ロビンちゃんです。

もちのろんでニコくんもですよ。

ちこっと外まで出たこともありましたなっ。

ベリーショートRUNのふくくんは・・

語RUNへと転戦でした。

夕方前には てつろうくんでした。

さすがに雨はへっ!の てつろうくんです。

ハードチーズをチンすると モコモコになります。

今回のONE BRAND、表紙はイタグレです。

『犬吉猫吉』さんのフリーマガジンも送られてきました。

本日製作したリードです。いい色っしょ~?自画自賛♪