SOLブログ

ショボショボとした朝となりましたね。今の所水たまりは出来ていませんよ。

今朝のフリーエリアの状態です。

たいした降りではないので、朝のパトロールです。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

おはようございます。7月4日土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨(T T)風は微風ですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県内全域に雨雲が入り込んでいますね(- -;)
梅雨前線が ゆっくりと北上するようです。
はよ行けよ~~!!ですなっ。
さてさてアクセスカウンター、先ほど338000番を超えていきましたよ(^o^)
今度は どなたがゲットしてくれたのか?
掲示板へのカキコを楽しみにしているSOLパパですよ♪よろしく~~
今日は傘RUN、カッパRUN、語RUNでせうかね。
止めませんからね~~(^-^)
タフコンディションながらも 本日もSOL オープンですよ♪

SOLの緑のカーテン。寄ってみませう。

今年は順調♪スイカですよ。

キュウリ。次はこれが収穫できますね。