SOLブログ

明日の天気予報、日中は曇りの予報となっていますね♪信じようじゃ~ござらぬかっ(^o^)

今日の夕方散歩は近くの『八坂神社』まで。

丁稚(テラ)は物珍しそうに覗き込んでいましたよ。

今度の土曜日に ここでお祭りがあります。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われています(><)
雨は今の所 落ちてきてはいませんね。
気になっていた3コの台風、9号と10号は
なんとか逸れてくれそうですよ。
11号は まだ ちと解らないですね~~。
両エリアの遮光ネットは、この11号の動き次第ということになりますな。
今日は、のんびりと雑用をこなしたり、チビチビとフリーエリアのメンテしたりの一日でした。
夕方には、店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて、近くの『八坂神社』へ♪
以前のSOL情報でも お知らせしたのですが、
今度の土曜日には、この神社で高鍋町では一番最初となる夏祭りが行われます。
午後の3時くらいには境内の中に出店が並びますよ(^ ^)
そして その時間から『子ども御輿』が地区内を練り歩きます。
SOLの横は、通りませんので ご安心を~(^o^)
夕方の6時からは、ちと足を伸ばせば、商店街で『夕焼け市』が開催されます。
こちらは物産や各種の出店が かなり出ますね(^ ^)
当日は、お祭りに行かれるファミリーさんに、Pを提供しようと思っています。
ちっちゃなお祭りですが、お参りだけでも いかがですか?(^-^)
さてさて明日の天気、気象庁の天気予報では、
お昼前から曇りの予報となっています。
もちのろんで キッチリ信じ込んでいるSOLパパですよ♪
定休日明けの木曜日、しっかとRUN出来るといいですね。
ってことで 本日のSOL情報の〆とさせていただきます。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

夕方のフリーエリアです。ほとんど回復♪

小型犬エリアも イイ感じに回復してました。

明日には これが収穫出来そうですね♪