SOLブログ

おかげさまでラストまで しっかとRUN出来ましたよ~(^o^)明日も曇りの予報となっていますね♪

今日の一番乗り、チロルくんです。

笑顔の はるくんですよ♪

ビーチくんも笑顔~(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜の高鍋町は先程まで かなりの☆が見えていましたよ♪
久しぶりの☆空でした。ちとガスっている高鍋町です。
今日は、天気予報通りに曇りの一日となってくれました(^ ^)
時折 青空が顔を出してくれましたよ。
ちと ムシッとした一日でしたね。風は けっこう吹いてくれましたので、
影にいると気持ちよかったですよ(^-^)
ここ最近、かなり涼しかったので、身体に堪えてしまった
ファミリーさんも いらっしゃることでせうね?
台風9号 10号も 逸れてくれそうですので、後は11号を心配ですよ。
やはり雨がないと、かなりのワンコさんが遊びに来てくれました♪
今夜は お名前だけ ダダダダダッと参りますね。
チロルくん、はるくん、心くん、ビーチくん、ダンくん、
ふくくん、テオくん、ピクくん、レインくん、めいちゃん、
アンちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、チョコくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、てつろうくん、
そして〆には ロコくんでしたよ(^ ^)
明日の天気も 今の所曇りの予報となっています。
もちのろんで バッチシと信じているSOLパパでっす。
予想気温も 今日より若干低めとなっています。
今までRUN出来なかった分、明日は ズキューン!っとRUNしてくださいなっ(^-^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

行水中のテオくんです。

めいちゃん、今日も可愛かったですよ。

笑顔の小次郎くんです。

アンちゃんも遊びに来てくれましたよ♪

午後からはイタグレーズも揃いました。

ふくくんとレオンくん、実の兄弟です。そっくり~

チョコくんも遊びに来てくれました。

夕方前の もんちゃんと てつろうくんです。

今日もモップのレインくんです。

雪ちゃんは午後からの参戦でしたね。

夕方前のネネちゃんとマーくんです。

今日の〆を努めてくれました。ロコくんです。